B35cf4a118d0fa20cc596118e1e24404
かもすぞーダイアリー@発酵うまみ塾

クックパッド料理教室、オープンしました!

2016/07/25 08:16 パン イベント くらし

クックパッド料理教室 能登部教室がオープンしました。石川県の第1号、北陸では第2号となります。これまでのライフワークである、手作り酵素ドリンクとともに、天然酵母のパンづくりのレッスンで、料理を作ることの楽しさを伝えていきたいと思っています。

https://cookstep.cookpad.com/schools/9334

今日は、酵素ジャムのレシピを掲載しました。梅雨あけした季節にやっとさアップするなんて、時期を逸した感がありますが、青梅酵素や梅シロップを漬けた方は、ぜひ参考になさってください。私は、このジャムで作るフローズンヨーグルトが大好きで、こちらもレシピを近日中に追加します。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください